アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MEguMiのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
銀屋
銀屋 地元の友達と行きましたー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 00:08
今 遊びましたー、飲みました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 02:31
今日
今日 久しぶりに専門の時の友達遊びましたぁ(●´∀`●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 21:33
スヌーピー
スヌーピー 友達と夢厨房行ってランチのドリンク!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 11:17
今年
今年もよろしくお願い致します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 21:28
年末
この前大掃除しました ぁたしは掃除するまでは極限にやばくならなぃとしなぃんですが掃除しだすと模様替ぇまでしてしまぅんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 19:32
− タイトルなし −
ありぇん!! 本間ありぇん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 19:33
母に届いた封筒
母に届いた封筒 今日ちょうどテレビをつけたら報道ステ○ションでこのニュースがゃってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/12/02 00:11
明日イコール恐怖
つぃに明日が来てしまぃます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:52
− タイトルなし −
ぁたしがすごくぉ世話になった人が今日、北海道に行ってしまぃました 本間に1から色んなコト教ぇてくれた人で店が変わっても時々来てくれたり、はじめの店の店長の家でご飯食べたりとかしてすごくょくしてもらった人でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 20:47
タキタニfuckin birthday FESTIVAL」〜21th ANNIVERSARY
ぁりがとぅござぃました 感謝の気持ちでぃっぱぃです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:54
生き生きして生きる
生き生きして生きれたらぃぃですょねー(●´^`●)(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 20:56
ぃゃぁ
今日は朝からDコクでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 17:59
今堺東Goithにいます 仕事終わってすぐ来たんで足が痛すぎてとりぁぇす座ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 19:34
ランド
ランド 2日目!! 今、パレード待ちです☆ ホーンテッドマンション、バス、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン行きました!! パレード見終わったらトゥータウンとビックサンダーマウンテンに行きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 13:39
シー
シー 1日目はシーです 初めてきたからめっちゃ楽しいぃ☆(●´ω`●) ただ、タワー・オブ・テラーは恐すぎて乗りませんでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 16:46
今から
今、泉大津の駅☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 05:35
夢の国
そぅゅった人がぃました 本間に夢の国ゃと思ぃます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 15:01
女子
ゃっとDコクドラッグなんば店にも女子が来ました!!しかも2人も!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 20:24
− タイトルなし −
今日起きたら7時でした バィトゎ8時からでした しかも自分の店でゎなく南海難波駅から歩ぃて10分もかかる店でした 店を開ける人に寝坊したコトをメェルし、とりぁぇず洗顔と歯磨き諸々をして家を出ました(もちろんスッピン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 20:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

MEguMiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる